2017-04

Latest Entries



グループ展終了!


1/11から1/16まで銀座でやっていたグループ展がおわりましたー。
画廊のオーナーさんがやさしくて元気ですごくよくしていただきました....!!


今回やったところはこんな感じ。

P1010985_convert_20110117215346.jpg


元々は浴室だったところをギャラリーに改装したそうな。
だとしたらやたらと広い浴室だったんだなぁ.....。



自分の絵はこちら。

P1010982_convert_20110117215321.jpg

まっかです。
B3大変でしたがたのしかったです!
次はひとつうえのサイズのB2で何か描こうとおもってますが....

木製パネル高いですね!
ベニヤかなんかをホームセンタに買いにいこうとおもいます。



絵のほう、ちゃんとしたのはpicのカテゴリの方に別にアップしておきます。


よろしければご覧になってください。


**

明日は企業に面接です。
合否云々は別にして社会勉強するつもりでいってきます。


それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaitoko.blog10.fc2.com/tb.php/12-c21494eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鶴

Author:鶴
好き あかいもの、かたつむり、水彩、麦酒、ハイライト
嫌い きぐるみ、甘いお酒、喋る人形

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぐるぐる

 

ぼそり。

 

pixiv

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

